スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
日々 
もう時間もせまってるから告知しま~す


明日5月24日(木)~27日(日)までの4日間、KALDIの周年セールですよ~
あっ!!
全店でなく、私の勤務してるお店だけね


明日からは8時出勤&早くあがれて18時・・・

なので、今週はパン教室はお休み。頑張ってきま~す



+++++++++++++

そして27日(日)はHandmadeイベントに参加します。
こちらもお時間のあるかた、是非遊びに来てくださいね~

って言っても・・・
結局、作りたかった作品全部は完成せず
今の時点でラッピングもまだ全部終わってましぇ~ん



                      +++お知らせ+++

                      5月27日(日)   10時~

                   カラクラ住宅展示場内 スウェーデンハウス



DSC_0589_convert_20120509173247.jpg


※『ハナゴコロ』さんが中心となって出展されます。
私を含め、他数名のかたのハンドメイド作品も一緒に出展しますよ




++++++++++
パン教室はお休みだけど・・・お知らせだけ・・・


下記レッスン、単発での参加も可能となっております。
ご希望の方、メッセまたはメールにて連絡をお願い致します。

kskrfamily0412@kcf.biglobe.ne.jp


                     +++特別講習+++

+++メイプルロック+++

DSC_0613_convert_20120518001645.jpg


+++キッシュロレーヌ+++

DSC_0614_convert_20120518001624_20120518001810.jpg



5月31日(木)  ★★☆☆     残席 2名

※本日1名キャンセルがでてしまったので、2名まで一緒に講習可能です


                    +++ケーキ講習+++

DSC_0621_convert_20120521165400.jpg


先日習ってきた『タルト・ピスターシュ』ですが、
やってみたいとのリクエストを何人かからいただきました

Handmadeとパンの会で多めに日にち確保してますので、
日程合うようでしたらやってしまいましょう

こちらのケーキ講習も単発での参加が可能となっております。




+++++++++

パン教室ナビ



ブログランキングに参加しています。
応援よろしく~


ついでに『拍手』もポチッとね

関連記事
日々トラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習 エスカルゴ 五穀と米粉のパン | ホーム | Cake&Desert タルト・ピスターシュ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/305-92695515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もう時間もせまってるから告知しま~す明日5月24日(木)~27日(日)までの4日間、KALDIの周年セールですよ~あっ!!全店でなく、私の勤務してるお店だけね明日からは8時出勤&早くあがれて18時・・・なので、今週はパン教室はお休み。頑張ってきま~す そし?...
まとめwoネタ速neo【2012/05/24 11:10】

| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1087位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
