スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
初級 ピザ メロンパン  
久しぶりに連勤でKALDIに出勤したら・・・
声がやられてしまって、完全おねえでございます。。。
笑ったら声ひっくり返ってるし・・・
まぁそれでも懲りずに今日もガールズトーク炸裂だったけどね^^


前回、1人お休みしちゃったから復習もかねて、もう1回このレッスンやりま~す
との申し出が。
本日は初級の復習クラスに変更で~す


+++++++

本日のレッスン


                      +++MENU+++
                        ピザ
                       メロンパン
                       anーケイク

ピザ

DSC_0605_convert_20120516000328.jpg


試食分のみ具材をのせたけど、お持ち帰り分は空焼きに。
大きく伸ばすのが大変だったね。
途中少し生地を休ませてあげると、ちょこっと伸ばしやすくなります


メロンパン


DSC_0601_convert_20120516000346.jpg


前回、お子さんだけでなくパパさんにも大好評だったメロンパン。
今日も楽しみにしてくれてるかな??
我が家分も一緒につくってもらったので、増量だったけど頑張っていただきましたぁ
大人は意外とレーズン入りが好きだよね


anーケイク

DSC_0600_convert_20120516000404.jpg


私の好きなお菓子。
生地に小倉アンが入っていて、しっとりして最高にうまい!!
プリーツカップもお店のみたいで素敵でしょ



+++++++
昨日ね。。。
モカの歯がぬけましたぁ~
何かかじってると思ったら抜けた歯をかんでたよ~って。。
もう1個は掃除機かけてたら、イスの下に何かある~と思ったらモカの歯でしたぁ。
最近口をもごもごやってることが多かったり、ホネッコあげたら血だらけだったり・・・
これでスッキリしてくれたかなぁ??


+++++++++
パン教室ナビ


ブログランキングに参加しています。
応援よろしく~


ついでに『拍手』もポチッとね
関連記事
スポンサーサイト
パン教室 初級トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<中級 レーズンツイスト オニオンベーコン | ホーム | 初級 シナモンロール レーズンチーズバンズ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/299-9c5e5a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1044位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
