スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
洋菓子講習 
2回目の洋菓子講習。
冬の寒いときに。。。と前もって先生がメニューを組んでくれていたのですが、
いっつも超元気な先生仲間のなっちがインフルに・・・

急遽メニューを入れ替え、今日はマンツーマンで講習を受けてきましたぁ


                      +++MENU+++
                     タルト・オ・シトロン

         24e165f35672dd59e6dcd857dcfdaf24.jpg


※先生から画像いただきましたぁ



タルト生地は前もって先生が作ってくれていたこともあり、
本日の講習、わずか1時間で終了・・・
早~~~い

なんだか、私1人のために試食も申し訳ないと思ったのですが、
どうぞ~のお言葉に甘え、いろいろお教室の事、
質問&相談させていただきながら試食してきましたぁ




+++++++++
帰宅後。。。


前にもあったんだけど・・・
築2年経っていない我が家ですが・・・
3回目の水漏れ発生
なのに、『結露です』と判断され、容器を置くなどして1ヶ月は頑張ったんだけど、
限界を感じ、先日、再度調査依頼したら・・・

『申し訳ありません。。。結露ではなく、完全に水漏れしてますね』って

だから、ず~~っとそう訴えてきたじゃねぇか!!!
と怒鳴りたいところを、ぐっと我慢し本日修理に入っていただきましたぁ。


そしたらね・・・
ハウスメ-カーのSWHの方は問題ないのですが・・・キッチン屋・・・

10時予定を11時と間違ってましたと1時間の遅刻。。。
ホウロウのシンクに水を張ったまではいいが、下のパイプつないでないのに、
いきなり栓を抜いたもんだから、我が家の無垢の床が水浸し。。。

なのに、ばれてないと思ったのか、最後の説明時まであやまって来ないから
こっちから、問いただすと、こぼしましたすみませんって・・・

本当、はっきり言って信用0です。

次回また水漏れしたら、キッチンの作り直しをするということで、
最後はSWHの方が話をまとめてくれましたが・・・
どうなるでしょう。。。

高くないマイホームだけに、ショックです


++++++++++++
パン教室ナビ



ブログランキングに参加しテイ増す。応援よろしく~

←ポチッ


ついでに『拍手』もポチッとね



関連記事
スポンサーサイト
洋菓子講習トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<特別講習 GOKOKU ブリオッシュ・ショコラ・オランジェ | ホーム | 初級 マヨネーズパン ハムロール>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/267-2ecc5e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1042位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
