スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
中級 クロワッサン エッグバンズ 
本日参加予定の生徒さん、お子さん&ママもインフルになってしまいましたぁぁぁ
と連絡が・・・
ちなみにお子さんの両クラスともが閉鎖とのこと。

我が子の通ってる小学校から数分先にある小学校なんですが、
かなりインフルがはやってるみたいですね


娘のクラスではお休みは1人だけど、
○ちゃんと、△ちゃんは途中で帰って、□ちゃんはゲボ吐いちゃったんだよ~
って。。。

えっ!!てか、3人とも毎日学校で一緒に遊んでるメンバーじゃん

明日までは元気に登校してくれることを願っておこう。。。

++++++++++++++++


本日のお教室

DSC_0084_convert_20120209144216.jpg



                   +++MENU+++
                    クロワッサン
                   エッグバンズ
                  ちっちゃいち~ず


クロワッサン

DSC_0080_convert_20120209144116.jpg



今日も伸ばして冷却、伸ばして冷却~の繰り返し。
クロワッサンのカーブしてる形が妙に可愛いよね
今日もお気に入りのグラニュー糖をつけて焼いたから、
ほんのり甘くておいし~



エッグバンズ
DSC_0082_convert_20120209144149.jpg


ハムとフィリングをた~っぷり包むんだけど。。。
最後の1個。。。
すんごい事になってたね~
フィリング内のグリーンピースが血管みたいに浮き出ててたよ~
マヨネーズがふちに付いてしまうと、閉じれなくなってしまうので、要注意です


ちっちゃいち~ず

フワフワスフレチーズ
粗熱が取れたら紙をはがし、冷蔵庫で冷やしていただきます。

またまたピントずれで写真がなぁい・・・・・

+++++++++++

先日ネットで注文の品が届きましたぁ
娘に『バレンタインには友チョコ交換するからよろしくね~』って

何を作ろうか迷った挙句。。。
ニコちゃんマクビティに決定
前にブログで見たことがあり、可愛いなぁ~と思った記憶がピ~ンと
思い浮かんだので、勝手に決め、型など注文してしまいましたぁ

DSC_0090_convert_20120209144237.jpg


そしたらねっ、こんなおまけが

DSC_0091_convert_20120209144319.jpg


消しゴムかな??と思ったけど、よ~く見てみると、
『リップバーム』の表記が。
超可愛い~



++++++++++

パン教室ナビ


ブログランキングに参加しています。応援よろしく~




ついでに『拍手』もポチッとね

関連記事
パン教室 中級トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<Happy Valentin’day | ホーム | 中級 クロワッサン エッグバンズ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/264-d659bbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
535位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
