スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
中級 カントリークッペ チーズベーコンクッペ 
DSC_1782_convert_20111115230259.jpg



協賛タイアップ企画参加のため、今月の一品はハウス食品さんのシチュールウ シチューミックスを使った
『鶏のクリームチンジャオ』で~す

生徒さんにもお土産がありますので、楽しみに待っていてくださいね。


鶏のムネ肉が柔らかくて食べやすいね~と好評でしたぁ


++++++++++++
本日のレッスン
今日も蒸気焼成でのパンが2種類。

                          +++MENU+++
                          カントリークッペ
                         チーズベーコンクッペ
                          チョコトロリ


やっぱり、チーズベーコンは大人気ですね
チーズバーション、ベーコンバージョンと分けずに今回もMIXでのレッスン。
やっぱりMIXが断然お勧めです

DSC_1785_convert_20111115230205.jpg


カントリークッペ
こちらは油脂もすくなく、とってもシンプルなパン。

両方とも、あつあつの鉄板が登場するときは、『どいて~どいて~』と
私一人、大騒ぎ


チョコトロリ
とっても滑らかな口当たりが、チョコ好きの私にはたまらない
今日はサクランボでなく、パイナップルをトッピングに。
今日もクリスマスケーキ用にしっかり卵白貯金しましたよ~

DSC_1786_convert_20111115230133.jpg


+++++
レンスン終了後は、息子の学年活動に。
3年生相手にドッジボール。
負けないわ~といいながらも、ボールには1回しか触れなかったよ~
息子は完全に私狙いだったけどね


++++++++
ブログランキングに参加しています。応援よろしく~


ついでに、↓拍手もポチッとね

                    
関連記事
スポンサーサイト
パン教室 中級トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by miwa
ブログ応援してます。

このチョコとろりって美味しそう~

中級生徒さんもいるって励みになるなあ。

ちなみにオーブンは、やっぱり2台?だよね

うちはまだ初級4回目(笑)
ゆっくりがんばってます。

がんばってるのは、handmadeのほうかも。
革のコインポーチ、欲しい。生徒になりたい。

来週末に、私達企画の初1day shop開催で、先月の
幼稚園バザー、小学校バザーに続き、パン、お菓子、製作に励んでおります。
写真を撮るくらいの余裕があればいいんだけど・・・

Rちゃん、お姉ちゃんになって、べっぴんさんになってるね。
会いたいな~





by しの
オーブンはなんと1台よ♪
タイムスケジュールをバッチリ作れば今のところは問題無し。
でも、やっぱり同じのがもう1台欲しいよぅ。

1dayshop、超楽しそう!!
是非、ブログやって写真UPしてよ~~♪

ミワちゃんもお教室風景も楽しみにしてるよ~♪

<<初級 あんぱん ロールパン | ホーム | 七五三>>
ブログ応援してます。

このチョコとろりって美味しそう~

中級生徒さんもいるって励みになるなあ。

ちなみにオーブンは、やっぱり2台?だよね

うちはまだ初級4回目(笑)
ゆっくりがんばってます。

がんばってるのは、handmadeのほうかも。
革のコインポーチ、欲しい。生徒になりたい。

来週末に、私達企画の初1day shop開催で、先月の
幼稚園バザー、小学校バザーに続き、パン、お菓子、製作に励んでおります。
写真を撮るくらいの余裕があればいいんだけど・・・

Rちゃん、お姉ちゃんになって、べっぴんさんになってるね。
会いたいな~




【2011/11/19 22:02】URL | miwa #NQuTWvPQ[ 編集]

オーブンはなんと1台よ♪
タイムスケジュールをバッチリ作れば今のところは問題無し。
でも、やっぱり同じのがもう1台欲しいよぅ。

1dayshop、超楽しそう!!
是非、ブログやって写真UPしてよ~~♪

ミワちゃんもお教室風景も楽しみにしてるよ~♪
【2011/11/20 00:36】URL | しの #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/237-ce85c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
677位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
