スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
祝 合格 
先日受けたパンの試験、無事、本日合格の連絡を頂きましたぁLOVE

実は・・・
先週提出した山型食パン。(数日前の日記に写真がUPしてあるやつね)
片方の山のきめが真っ直ぐ上に伸びていないかった事が理由で
再提出を求められていたんです。。。
なので、じみ~~~に2日間、山食ばっかり焼き続け、送ったのはコレフランスパン

DSC_0383_convert_20090606180735.jpg
DSC_0382_convert_20090606180634.jpg
DSC_0381_convert_20090606180538.jpg

今日中に先生から連絡が来ることになっていたので、1日中ドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
週末、ゆっくり過せそうで一安心ですキラリラ

パン焼き専念の日・・・ 
食材の買い物に行ってくれたお友達。
子供を夕方まで預かってくれたお友達。
候補にあがらなかったパンを引き取ってくれたお友達。
たくさんのアドバイス&応援メールをくれたお友達。
そして、自分達で寝るからいいよと言ってくれた息子と娘。
本当、皆に感謝の気持ちでいっぱいです。

お教室を開くことは、社宅なので現状難しいと思うけど、
自宅で仲良しのお友達をワイワイお昼を作る感覚で
焼いて行けたら楽しいかなぁと思ってます。


あぁ。。。。明日はゆっくり過すぞ~~~~四葉のクローバー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。
足跡がわりにポチッと押してくれたら嬉しいです


関連記事
パントラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
初コメントです。 by hanako
はじめまして!ですが、パンの試験、合格おめでとうございますv-425
半年ほど前にパン作りの楽しさに出会い、日々パンを作ってます。
自宅でパン教室を開くのが夢だけど、現実は相当遠いです。。

のしパンさんの、素敵なパンがアップされるの楽しみにしています♪
また、お邪魔させてくださ~い♪

No title by しのパン
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブログちょこっとのぞかせてもらいました。
パンもお弁当もとっても素敵ですねe-266

私もまだまだ勉強する事がた~~~くさん。。
でも、楽しみながら焼いていきたいと思います。

またブログ遊びに行きますねe-420

No title by あっこ
おめでと~~~v-10
よかったよかった♪
しのちんのパン教室楽しみにしておりま~す(*^^*)

No title by しのパン
無事合格したよe-266
パンの引き取りに協力してくれてありがとね~e-420
極秘の教室になると思うけど、準備が出来たら声かけさせてもらうねe-279

<<じゃがいも掘り | ホーム | 誕生日>>
初コメントです。
はじめまして!ですが、パンの試験、合格おめでとうございますv-425
半年ほど前にパン作りの楽しさに出会い、日々パンを作ってます。
自宅でパン教室を開くのが夢だけど、現実は相当遠いです。。

のしパンさんの、素敵なパンがアップされるの楽しみにしています♪
また、お邪魔させてくださ~い♪
【2009/06/08 15:06】URL | hanako #olIya6Hw[ 編集]

No title
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブログちょこっとのぞかせてもらいました。
パンもお弁当もとっても素敵ですねe-266

私もまだまだ勉強する事がた~~~くさん。。
でも、楽しみながら焼いていきたいと思います。

またブログ遊びに行きますねe-420
【2009/06/08 20:01】URL | しのパン #-[ 編集]

No title
おめでと~~~v-10
よかったよかった♪
しのちんのパン教室楽しみにしておりま~す(*^^*)
【2009/06/09 16:58】URL | あっこ #-[ 編集]

No title
無事合格したよe-266
パンの引き取りに協力してくれてありがとね~e-420
極秘の教室になると思うけど、準備が出来たら声かけさせてもらうねe-279
【2009/06/09 17:20】URL | しのパン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/23-99790058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
677位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
