スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
クリスマスケーキ ご案内 
5b04c4876cf92b89f229c3901a92cd94.jpg
        


     箱、3種類のオ-ナメント、レシピ付 3990円
 

今年のクリスマスケーキはオーナメントがとっても可愛いんです

                 +++クリスマスケーキ講習日+++

12月1日   満席
12月5日   満席
12月9日  空きあり
12月12日 空きあり
12月13日 満席
12月14日 空きあり
12月16日  満席


11月3日に作りに行ってみないとなんとも言えませんが。。。
先生情報いわく、ムースなので途中、冷凍庫で冷やす作業があるとのこと。
我が家、通常の冷蔵庫しか無いので、自分の分含め、3個が限度かと思い
1クラス2人。多くても、3人までとさせていただきました

こちら単発のレッスンも可能です。
オーナメントの注文の関係もありますので、
受講希望の方、早めに連絡いただけると助かります

++++++++++
先週末の話。

遅ればせながら娘の七五三の前撮りに行ってきましたぁ。
すでに、七五三当日の人が大半だったと思うんだけど・・・
我が家は11月12日におじいちゃん&おばあちゃんを招待して行う予定です。

着物は私が使った七五三の紫の絞りの髪飾りを使ってほしく、着物の色は私がセレクト

ドレスは真っ赤なハデハデなドレスを娘がセレクトしましたぁ

数日後、写真が仕上がったら連絡をもらうのですが、
とっても楽しみですね。
娘はお風呂で、『私メイクしたから、メイク落とし貸してね』だって
7歳だけど、いっちょ前に女の子です

関連記事
パン教室 ケーキトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<中級 ピロシキ コーンブレッド | ホーム | 『Handmadeとパンの会』vo.2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/228-86515d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
661位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
