スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
キャンプ in 大冠キャンプ倶楽部 

さいたま市西区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
今月で、粉花OPEN2年目を迎えることができましたぁ。
通常レッスンに加え、ハンドメイドの会などのイベントを組み込んで
みんなで楽しくパンづくりをしませんか?


パンやお菓子作りに興味ある方、是非♪
お問い合わせ、疑問・質問などは→→→kskrfamily0412@kcf.biglobe.ne.jp まで。
件名は『パン教室』でおねがいます


++++++++++

久しぶりに日々の日記

今月2回も3連休があるので、思い切って週末の息子の少年団サッカーを休ませ、
友達3家族で秩父の奥~~~~~の方まで2泊3日でキャンプ行ってきましたぁ。

ここは夏休み中に家族だけでも来たお気に入りのキャンプ場。
オーナーさん夫婦はとっても気さくでいい人で、おトイレが綺麗

本当、今までいくつものキャンプ場を利用してるけれど、
こんなにトイレが綺麗だったところは初めて!!
まぁ、それもあって、今年は毎回このキャンプ場でお世話になってま~す


天気によっては寒くて川は無理だね・・・
なんていってたけれど、結局、母たち以外はみ~んな川遊び。
しかも、ダイブの連チャンです。。。
どっちかって言うと、涼しい地域にいける父たちの方が楽しみだったんじゃぁぁぁって感じくらい。

DSC_0096_convert_20110919232833.jpg

先日の台風の影響で、夏休みに来たときよりも格段に水位UP

女の子はダイブでなく、浮き輪に乗って川の流れに乗って優雅に水遊び

DSC_0103_convert_20110919232849.jpg
めっちゃ綺麗でしょ。
エメラルドグリーンだよ~

ご飯はキャンプでは定番のカレー

DSC_1416_convert_20110919232528.jpg


++++++++++

最終日。
このキャンプ場で大流行の『ベーゴマ大会

なんと決勝に残ったのが、息子、一緒に行ったお友達、同じ歳くらいの女の子。
DSC_1433_convert_20110919232347.jpg

まさかの3位入賞で、もれなくコップ1杯の天然水のプレゼント~
1位のカキ氷狙いでしたが、女の子に負けてしまいましたぁぁぁ


娘は退屈そうにベンチに腰掛けながら『アヒル口』の練習中
AKBの友チンが『ふ~い』って言葉を発しながらやると良いって言ってたのを聞き、
暇さえあればアヒル口の練習してるのです。。。
DSC_1429_convert_20110919234523.jpg

ちなみに持ってる気は山道のウォーキング中に発見した杖がわり。
ママたちの運動に付き合い、山道を1時間半くらい一緒に歩きましたぁ~。
間違いなく、男の子たちより根性はあるわぁ



『現実に戻される~~』と騒ぎながら、涼しかった山奥から、
暑~~~~いさいたま市の自宅に。。。

そんでもって前回同様、母のみ大量にブヨに刺されてるんですけど・・・
あんだけ頻繁に虫除けして、足元に香取線香までたいてたのにぃ

しかも、困ったことに右目まぶたもやられました。。。

明日は
朝の旗振り→仕事 

綺麗に腫れが引くことを願うよ~~~



++++++++++
ブログラランキングに参加しています。
応援よろしく~

←ポチッ

関連記事
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<新大久保 デビュー | ホーム | 中級 ババ・オ・ラム ピタ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/216-eb798a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1044位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
