スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
パン屋さんみたい・・・ 
パンの試験がいよいよ今週の金曜日になりましたぁがーん
前もって、山型食パン、あんぱんの2種を提出し、さらに試験当日この2種類のパン作りの手順をチェックされ、さらに書き取り試験があります。

今日はその提出パンの焼きこみ(1日目)
朝、息子を小学校に送り出すのと同時に捏ね器スタートけむり
途中、娘と息子のお迎えでちょこっと外に出る以外は家でひたすら焼き続け・・・
結局PM5:00までで、山型食パン 6本、あんぱん30個、ロールパン15個の完成フランスパン

でも、コレだ↑ってパンにはたどり着かず、保険であんぱん2個、山型食パン1本をキープ。。。
結局、候補に上がらなかったパン達は近所のお友達宅へプレゼント

明日も同じペースで焼き続けると思うと、ちょっと気が重いし、腰も痛いんだけど~ショッキング!   
集中が切れないうちにいいのが焼けるよう、頑張るぞ!!

 DSC_0338_convert_20090525171008.jpg

ガスがプク~ッと膨らんでるのが可愛かったので・・・
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
社宅のお友達から、福島のお土産『ままどおる』いただきましたjumee☆thanks4
やさしい味、結構好きだなぁLOVE
DSC_0345_convert_20090525171157.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
先日、ホームセンターに土を買いに行き、ベランダ菜園してる野菜達を大きなプランターに移し替え芽
大きいプランターに移動したら、急に大きく成長したように感じるのは私だけびっくりはてな

DSC_0340_convert_20090525171106.jpg

収穫の時期が楽しみです音符

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ランキングに参加してま~すキラキラ(ピンク)
足跡がわりに、ポチッとお願いします花



現在、手作りお菓子の部門で50位位まで上がってきましたjumee☆thanks4
関連記事
パントラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

Re: No title by しのパン
こんにちは。
コメ、ありがとうございますe-266
私も妊婦かと思うくらいの勢いで最近体重が増加・・・
かろうじて、お菓子を焼き菓子からゼリーにしてるくらいですe-330
お役にたってないですよねe-330

またのぞきに来てくださいねe-420

No title by あっこ
パン焼きがんばってるね!!!
応援してるよ♪試験受かるといいね。
受かったら先生お願いしますね。v-10

No title by しのパン
結局、昨日も朝からPM10:00くらいまで焼き続けてさぁ。。。
さっき発送を終えたところだよ。。
残すは金曜日の筆記と実技試験e-351

受かったら、一緒に焼こうねe-266

<<焼きこみ 2日目 | ホーム | 今日のおやつ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 00:35】 | #[ 編集]

Re: No title
こんにちは。
コメ、ありがとうございますe-266
私も妊婦かと思うくらいの勢いで最近体重が増加・・・
かろうじて、お菓子を焼き菓子からゼリーにしてるくらいですe-330
お役にたってないですよねe-330

またのぞきに来てくださいねe-420
【2009/05/26 12:10】URL | しのパン #-[ 編集]

No title
パン焼きがんばってるね!!!
応援してるよ♪試験受かるといいね。
受かったら先生お願いしますね。v-10
【2009/05/27 09:00】URL | あっこ #-[ 編集]

No title
結局、昨日も朝からPM10:00くらいまで焼き続けてさぁ。。。
さっき発送を終えたところだよ。。
残すは金曜日の筆記と実技試験e-351

受かったら、一緒に焼こうねe-266
【2009/05/27 10:46】URL | しのパン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/19-8ac5fb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
715位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
