スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
コインパースネックレス 
ハンドメイド仲間のママに前から気になっていた
『コインパースネックレス』の講習会をお願いし、参加してきましたぁ。

DSC_0877_convert_20110608234118.jpg

とりあえず講習会ではここで終了。
細かいチャームなどは後からちょこっと追加しようと考え中

最近、ハンドメイドのイベントでも多くなってきた皮小物。
難しそうに思ってたけど、ガンガンたたく金槌が妙にストレス発散になってよかった~

早速、今月末&来月上旬に企画していた『ハンドメイドとパンの会vo.2』に採用です
まぁ、本来予定していたものはクロスステッチモチーフのネックレスだったんだけど、
ばたばたしており試作品が作れないでいたのが現状かも

なので、こちらのネックレスは秋ごろに延期・・・(予定)ってことにしましょ~


すでに通われてる生徒さんには発信済みですが、
1Dayイベントになりますので、生徒さん以外でもOK!!
気になる方、メッセより連絡くださ~い


ってなわけで告知です


              +++Handmadeとパンの会 vo.2+++
日にち:6月29日(水)、30日(木)、
    7月1日(金)、7月11日(月)、12日(火)

時間:10時~13時半(には解散予定)


Handmade:コインパースネックレス

ぱんづくり:ミニ角食パン(ハム&チーズ、イタリアンメレンゲを使ったクリーム)

ランチ:まだメニュー内容は未定ですが・・・
   つくった2種類のパン、グラタン、サラダ、デザート、飲み物付

\3150(税込)

といった感じにする予定。

+++++++++++++++

12時に終了し、近くに6月OPENしたばかりの結婚式場&カフェのある場所へ。

森の中の式場って感じでもろ私好み。
カフェにある雑貨も、家具もすべて持ち帰りたい気分です。

パンランチはリーズナブルで750円くらいだったかな??

110608_1224~01

後ろに映ってるラテアートのカフェラテもSETです。
私のは少し崩れちゃってたけど、友達の3連ハートは可愛い
本格的なパンも20種類くらいは置いてあったから、定期的にのぞきに行く価値ありです

++++++++++++
ブログランキングに参加しています。応援よろしく~

←ポチッ
関連記事
Handmadeトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<中級 キャロットブレッド チキングラタン | ホーム | 中級 キャロットブレッド チキングラタン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/180-78e6f436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
542位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
