スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
遠足 
娘の幼稚園の遠足で東武動物公園に行ってきました。
今日の埼玉の気温は30℃jumee☆surprise11真夏日です焦る3

DSC_0272_convert_20090520171216.jpg
ペンギンも気持ちよさそうに泳いでる・・・いいなぁ。。。

DSC_0285_convert_20090520171653.jpg
陸ではグッタリしてる動物が多い中、ホワイトタイガーは元気モリモリ上ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

++今日のお弁当++
DSC_0260_convert_20090520171810.jpg

『おやつ配りしたいなら全部食べようね~』と、半分おどし、完食です拍手 パチパチ(私と2人でね焦る3)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日の幼稚園は、『子供の体調を考慮して、AM保育に。。。』と先日お便りがあったけど、
親の体力を考えると、通常保育がありがたかったかな涙

関連記事
日々トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
初めまして by ジュンベリ-
訪問履歴から来ました。

美味しそうなおべんとうですね。

食べたくなっちゃいます。

母になると 自分で作る事が、多いから

人が、作ったものって 美味しそうに 見えちゃいます。

また遊びに来てね。。



No title by しのパン
こんばんは。
足跡から、ありがとうございます。

お弁当。息子の時はキャラベン作りにはまって頑張ってたんですけど、
今は美しく見える普通弁当 をモットーに頑張ってますe-266
褒めてもらえて嬉しいなぁe-343

また遊びに行かせて下さいねe-454

<<今日のおやつ | ホーム | 結婚式>>
初めまして
訪問履歴から来ました。

美味しそうなおべんとうですね。

食べたくなっちゃいます。

母になると 自分で作る事が、多いから

人が、作ったものって 美味しそうに 見えちゃいます。

また遊びに来てね。。


【2009/05/21 20:40】URL | ジュンベリ- #-[ 編集]

No title
こんばんは。
足跡から、ありがとうございます。

お弁当。息子の時はキャラベン作りにはまって頑張ってたんですけど、
今は美しく見える普通弁当 をモットーに頑張ってますe-266
褒めてもらえて嬉しいなぁe-343

また遊びに行かせて下さいねe-454
【2009/05/21 22:26】URL | しのパン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/17-fa06cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
557位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
