スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
卒園式 
昨日、無事に娘の通う幼稚園の卒園式を行うことが出来ましたぁ。
ぎりぎりまで園側で話し合い、卒園式後に予定していた謝恩会は中止。。。
残念でしたが、子供たちが一生懸命に練習してきた卒園式が出来たことだけで満足ですね。


旦那はというと・・・
前日夜に帰宅でき、娘にも『卒園式いけるからね~』といっていたのですが、
娘が就寝後に静岡での震度6地震。

案の定招集がかかり、1度出勤。
その後帰宅はしたのですが、卒園式は無理っぽいよと朝、娘に告げると、
娘は無言のまま何も言いませんでした・・・


出勤後に調整してもらい、卒園式だけは出れると言うので、
娘に来たよ!!!の大アピールが出来るように、出入り口に1番近い席に旦那は座ってもらいました。

あっ!もちろんですが、私は毎度のイベントで最前列キープ組なので、別の席です

帰って娘に聞くと、やっぱりパパが来てくれて嬉しかったとのこと。




帰りに、役員や保護者からの意見で、当日返金された謝恩会費より任意で募金を募りました。
町での募金活動には積極的に参加した事は無かったけれど、
自分たちでこういった活動をすると、皆が募金してくれることを嬉しく思います。

私は謝恩会のお金はなかったことと思い、返金された封筒のまま募金させていただきました。
多くのママたちがお札のまま募金してくれた姿に感動です。

+++++++++++++
まだまだ余震が続き、各地で順番に停電が行われています。
みなさん、一緒に頑張りましょうね
関連記事
スポンサーサイト
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<レッスン再開 中級 スイートドーナツ バタートップ | ホーム | 地震・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/161-a484ccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
715位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
