スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
地震・・・ 
金曜日の大地震から数日経過しました。
みなさまのご家族、親戚、お友達、大丈夫だったでしょうか。

私の方は親戚はみな関東なので、こっちと同じような状況だったみたいです。



木曜日までの生活と大きく変わってしまい・・・
学校は給食なしの12時下校に変わり、職場の入ってるショッピングモールも営業停止中。。。

そして輪番停電。。
何をどうするべきなのか分からなくなってしまいますね。


取り合えず、土曜日のうちにガソリン満タンにし、日用品や食品の買出し。
でも、ちょこっと出遅れてしまい、乾電池が売ってないですね~。
しばらくは今あるのを大事に使っていかなければなりません。。

+++++++++++++

我が家は旦那が現地派遣される仕事についてしまってるので、
当分帰宅予定は無いのかなぁ。。。

明後日は娘の卒園式なので、せめてそれだけでも出席してもらいたいものですね。

          

            +++お礼+++

旦那の職業を知ってる友人からたくさんのメールいただきました。
本当にありがとう。
こういうとき、頼りになるのは友人ですね。
心の支えにもなりました。
子供に弱いところは見せれないので、普通にはしてるけれど、
やはり余震や、緊急地震速報にはビクッとしてしまいます。



++++++++++++++++

お教室は今週の木曜日に入ってますが、私の住んでる町の停電は12時すぎから16時まで。
うまい具合にレッスンは出来そうですが、こんな時に限って油で揚げるスイートドーナツ。
大地震が来ないことを祈りながらのドキドキのレッスンになりそうです・・・


私の回りでも、大地震の後からずっと船の中に居る感じが納まらない人や、
蕁麻疹が体中に出てしまった人など、精神的にもダメージを受けてる方が何人かいます。
体調など崩されないよう、気をつけてくださいね。


関連記事
スポンサーサイト
日々トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<卒園式 | ホーム | 中級 バタートップ スイートドーナツ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/160-e76cf4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
810位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
