スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ハンドメイドとパンの会 
さいたま市西区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
2月でもう1個の仕事の忙しいのも落ち着いてくるはずなので
2011年スタートの生徒さん募集中します。
ネットでの募集にちょこっとドキドキですが・・・


パンやお菓子作りに興味ある方、是非♪
お問い合わせ、疑問・質問などは→→→kskrfamily0412@kcf.biglobe.ne.jp まで。
件名は『パン教室』でおねがいます


+++++++++++


息子のクラスが今日から3日間学級閉鎖になりました。
欠席者13人。全員がインフルな訳ではありませんが、半分近くの子がお休みと聞いてビックリですね。
みなさん、うがい&手洗いはしっかりと


++++++++++++++++++

ハンドメイドとパンの会vo.1、本日2日目です。
10時スタートの予定でしたが、私も含め5人が春休みの短期スイミングスクールの申し込み日と重なってしまったため、
3人は先に来てもらい、2人が皆の分の申し込み後に途中合流という形になりましたぁ。
タイムスケジュール的にもギリ、伸ばせても10時半スタート。

ちょうどそのくらいの時間に到着出来たので、皆でまずはペイントからスタートです

2Fで大人しくしてる予定の息子も、ペイントを一緒にやりたいってことで、急遽参加。。。
見たら絶対にやりたいって言うから、2Fに居てって言ったのにぃぃぃぃ



ちなみに、息子の作品はこちら↓

DSC_0714_convert_20110223235342.jpg

DSC_0715_convert_20110223235244.jpg



最後時間がギリギリで、皆の作品写真が無いのです。。。残念



                  +++LUNCH+++
                   ビーフシチュ
                    キッシュ
                    サラダ
                   白パン
                   ガトーショコラ



やっぱり焼きたてパンは最高
フワフワ感に感動です
皆が作ったんだよ~。
今日は教室メンバーではなかったので、あんまりパン作りしてしたこと無いって言ってたけど、
成型や丸めも上手に出来てましたぁ

これをきっかけにパン作りが好きになってくれたら嬉しいわぁぁ

++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク~


←ポチッ










関連記事
パントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<学級閉鎖2日目 スイートドーナツ | ホーム | 講師コース>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/154-292810d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
810位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
