スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
三連休 
昨日からの三連休。
皆さんはいかがおすごしですかぁ~。


我が家は年末に亡くなった旦那のおじさんの納骨の為、神奈川に帰りましたぁ。
こういうときはちゃんと天気予報も当たり、2日ともに雪・・・
めっちゃさぶかったよぅ

せっかく神奈川まで帰ったのだからと、雑誌でチェック入れていたアンティークショップに立ち寄ってもらいましたぁ

ここは倉庫1件がお店で、アンティークレンガやテナントの床に使うOLDの木材など盛りだくさん。
旦那と『家建てる前にここにきたかったね・・・』とポツリ。。。
まぁ、上を見たら切り無いですよね。
今の家でも十分満足です


ここは、ステキなんだけど値段が高く
見~て~る~だ~け~で終了。


++++++++++++++++++++

そして2件目。
ここは定期的に足を運んでる値段もリーズナブルなお店。

欲しいけど値段的に踏み切れなかった『ミルク缶』
この値段なら
という今までの半値以下で発見!!即購入です
それがこちら。

DSC_0685_convert_20110212182516.jpg


早速我が家のお庭に仲間入りです


その他は、イベントやパン教室で使えそうなトレーばかり。
どれも1000円以下でしたぁ

DSC_0688_convert_20110212182228.jpg


また定期的に足を運んで、お宝発見してきま~す


+++++++++++++++
残り1日は仕事です。。。
1年でバレンタインシーズンが1番忙しいKALDI。
明日はどんなんだろか。。。
2日も休みを頂いちゃったので、頑張って働いてきますぞ~
そして、我が家のメンズへのバレンタインも何にするか考えないとね・・・


++++++++++++
ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク
下の『拍手』もポチッと

←ポチッ

関連記事
スポンサーサイト
日々トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
はじめまして♪ by ko*yuki
足跡からきましたー(*^o^*)
パン教室の先生をなさっているのですね♪

私もパンは趣味で教室に通っています★
布小物を作って作家名ko*yukiで活動していますが
将来、パン教室を開くのが夢なのでしのパンさんの
ブログがとっても魅力的でついついメッセージしてしまいました♪

また、遊びにきてもいいですか?
メニュー楽しみにしています(^o^)/

by しの
こんばんは。
メッセありがとうございます。

去年の9月にスタートしたばかりの、新米先生ですけど、
念願のマイホームでパン教室してますよ。

布小物づくりも好きなんですが、
最近は忙しくミシンに触れていない生活・・・

趣味が同じ人と触れ合えて、とっても嬉しい!!
私もブログ遊びに行かせてもらいま~す♪

そして、是非、是非、また遊びに来て下さいね。

<<Handmadeとパンの会 | ホーム | 初級 あんぱん&ピザ>>
はじめまして♪
足跡からきましたー(*^o^*)
パン教室の先生をなさっているのですね♪

私もパンは趣味で教室に通っています★
布小物を作って作家名ko*yukiで活動していますが
将来、パン教室を開くのが夢なのでしのパンさんの
ブログがとっても魅力的でついついメッセージしてしまいました♪

また、遊びにきてもいいですか?
メニュー楽しみにしています(^o^)/
【2011/02/15 09:49】URL | ko*yuki #-[ 編集]

こんばんは。
メッセありがとうございます。

去年の9月にスタートしたばかりの、新米先生ですけど、
念願のマイホームでパン教室してますよ。

布小物づくりも好きなんですが、
最近は忙しくミシンに触れていない生活・・・

趣味が同じ人と触れ合えて、とっても嬉しい!!
私もブログ遊びに行かせてもらいま~す♪

そして、是非、是非、また遊びに来て下さいね。
【2011/02/15 23:13】URL | しの #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/149-2c450dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
542位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
