スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
初級 山型食パン &チーズスティック 
さっき写真を貼り付けておしまいって所まで行ったのに、
何か押してしまったみたい・・・
全部消してしまいショック大

さて、気を取り直して本題に。。


今日は昨日から連日の生徒さんもいらっしゃいました。
お疲れ様です

都合により、初級退会の連絡を頂いていたのですが、
事情が変わり継続していただけることになりました。
これからもよろしくね

++++++++++++++++++
DSC_0599_convert_20110203162900.jpg



                    +++MENU+++
                     山型食パン
                     チーズスティック
                     ロールケーキ

試験パンだけあって、メモする事が多いこのパン。
早くに復習しないと忘れちゃうよ~。
経験者語るです。。。

このパンに限らずですが、一体何を書いてんだ??って事の多い私。
同じ匂いがする方は、早め実戦確認してみて下さいね。

山食は今までで1番焼いてるオススメのパンです

チーズスティック持ち帰りようは、まだオーブン内にて乾燥焼き中。
試食時よりもカリッとしてくれるはずです。

+++++++++++++++
チーズスティックはエダムチーズたっぷりが美味。
細いカリッとするクレイジーソルト味も良いのですが、
私はエダムチーズのが好きですね。
お酒のおともに是非、作ってみてください。

+++++++++++++++

DSC_0598_convert_20110203162809.jpg

ロールケーキは矢羽模様をいれましたぁ。
巻き巻きはちょこっと苦戦したけど、なんとか成功

前回のお菓子でも使った『オレンジソース』を今回は塗りましたが、
中身は何でも
我が家では、カスタードクリームが人気ですね


++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク。

下の『拍手』もポチッとしてくれたら嬉しいよ。

←ポチッ

関連記事
スポンサーサイト
パン教室 初級トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by sekine
先生、こんにちわ!
ようやくブログに遊びにきましたよ~
食パン、早く復習しなくては・・・
スティックパンも娘たちに大好評でした♪
また次回もよろしくお願いします☆

by -
いらっしゃい♪いらっしゃい♪

やっぱり頻度高く登場するのはシンプルなパン。
食パンは是非^^

また次回もよろしくお願いします♪

<<初級 あんぱん&ピザ | ホーム | 初級 あんぱん&ピザ>>
先生、こんにちわ!
ようやくブログに遊びにきましたよ~
食パン、早く復習しなくては・・・
スティックパンも娘たちに大好評でした♪
また次回もよろしくお願いします☆
【2011/02/07 16:14】URL | sekine #-[ 編集]

いらっしゃい♪いらっしゃい♪

やっぱり頻度高く登場するのはシンプルなパン。
食パンは是非^^

また次回もよろしくお願いします♪
【2011/02/08 23:45】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/146-00cd8e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
677位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
