スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
外構 
梅雨入りする前に無事終わってくれるのか、我が家の外構。。。
業者さん、とっても良い人。我が家の意見を取り入れつつも、提案もしてくれ、
本当理想の外構に完成しそうなんだけど。。。
なんせ、マイペース。。。しかもかなりのね・・・
ウッドデッキが微妙な状態のまま4日も放置。そして連絡もこない。
まぁ、だいたい気になってこっちから連絡を入れ、現在の状態といつ来るのかを確認するんだけど。

先週末に連絡を入れたら、『あぁ、来週末かなぁ』だって。。
日にち空きすぎだよ~。梅雨が来てしまう・・・
8日連休中の旦那がいる間にいっきに終わらせてもらいたかったんだけどなぁ~
今週末だけは、何があっても晴れてもらいたいものですね。


+++++++++

ハウスメーカー(SWH)より連絡があり、来月我が家にて内覧会開くことになりました。
入居前の見学会ぶりに我が家開放です。
それに向け、ず~っと後回しにしていた子供の2段ベッド、やっと組み立てましたぁ
パネルが置いてあったファミリールーム。どけたら、なんだかちょこっと殺風景。
また雑貨探しにいってこないとね~

+++++++++++
引越して2ヶ月。
息子も娘も近所に仲良しのお友達が増え、連日帰宅は7時頃。。。
虫好きな息子は毎日何かのお土産持って帰宅します
最近はトカゲや、近くの田んぼのおたまじゃくしだったのが、
今日は色鮮やかな4㎝くらいの大きさのカエル・・・
本当、可愛い家を理想として作ったのに、
この子達がアプローチから玄関にかけてお出迎えするような家になってしまいましたぁ・・・

そして夕方、娘がポストを明けようとした時事件が。
小指の先程度の頭と手のみ外に出て、何かがポストに挟まってる。。
娘、悲鳴の上大泣きです。

どうやら、息子が友達と遊んでる時に見つけたイナゴを虫カゴ変わりに
投げ込んだみたいなんだけど。。
言ってくれよ~
まだまだ虫の季節が続くのかと思うと恐いですね。。。

++++++++++++
ブログランキングに参加しています。応援よろしく~

←ポチッ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<お久しぶりです | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/119-4653de90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
634位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
