スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
発表会と家の話 
      DSC_1419_convert_20100301213351.jpg
週末、娘の通うダンス教室の発表会がありました。
9月から通い始めた娘は2曲に参加
発表会前までは、引越後の送り迎えの関係で辞めさせようと思ってたけど・・・
超~感動
幼稚園の発表会では今年は泣かなかったけど、今日は泣きそうになっちゃった
娘の意見も尊重して、しばらく通って様子を見ることにしましたぁ

+++++++++++++++++++++++++++++++
やっと息子の2回目の学級閉鎖期間が終わり、きょうから仕事~と思ったら、
今日は娘の通う幼稚園の開園記念日・・・
またまた休みを頂き、役所回りや、引越業者を呼んでの見積もり。。。
官舎生活も残り1ヶ月をきり、だんだん実感がわいてきたぁ~
結局、引越しは見積もり2社目にして納得行く金額が出てOK
営業さんが持ってたダンボールをもらったら、玄関がすごい事に
空いた時間に少しずつ荷物の整理していかないとね

++++++++++++++++++++++++++++++++
家の方も、いよいよ外壁屋さんが入りはじめましたぁ

これが外壁材
DSC_1422_convert_20100301213606.jpg
色は写真UPするまでのお楽しみに

雨の予報が続いてしまってるので、ちょこっと遅れるかもしれませんが、
早ければ水曜日に外壁付き始めます
DSC_1423_convert_20100301213712.jpg
この状態に、さらに何かがついてから外壁が付くみたい・・・です

+++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加しています。応援よろしく~
←ポチッ




関連記事
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by どいこず
ををををををををを!!!!!
壁だーーーーー
最終的には何色になったの???
早く見た~い!
そっか、もう引越しまで1ヶ月ないのね。
うちも早く決まらないかなぁ・・・

りゅうは学級閉鎖じゃなかったのにインフルエンザになっちゃったよぉ。
もう落ち着いたかと思ったのにね^^;

by -
今日はかろうじて、1Fの裏側だけ外壁がつけられましたぁって。。。
明日から~来週初めまで雨続きだけど、間に合うのかだけが心配・・・
なにせ、引渡し日の翌日を引越日にしちゃたもので(汗)
結局、外壁は名前は忘れちゃったけど、落ち着いた感じのブルーにしましたよ~♪
家の方は順調に進んでますか??

<<イメチェン | ホーム | タイトルなし>>
ををををををををを!!!!!
壁だーーーーー
最終的には何色になったの???
早く見た~い!
そっか、もう引越しまで1ヶ月ないのね。
うちも早く決まらないかなぁ・・・

りゅうは学級閉鎖じゃなかったのにインフルエンザになっちゃったよぉ。
もう落ち着いたかと思ったのにね^^;
【2010/03/02 21:00】URL | どいこず #WfVQv3Uc[ 編集]

今日はかろうじて、1Fの裏側だけ外壁がつけられましたぁって。。。
明日から~来週初めまで雨続きだけど、間に合うのかだけが心配・・・
なにせ、引渡し日の翌日を引越日にしちゃたもので(汗)
結局、外壁は名前は忘れちゃったけど、落ち着いた感じのブルーにしましたよ~♪
家の方は順調に進んでますか??
【2010/03/03 23:21】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/112-f04c8e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
542位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
