スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
上棟確認 
本日、無事に上棟確認が終わりましたぁ。
悪天候の関係で、予定より屋根の工事が若干遅れているものの、
他は良い感じに進んでいますとの事。

各担当の方が全員集合
総勢12人、そこに私と旦那。
我が家に大人14人が一度に入っても大丈夫な事も確認出来ましたぁ


友達からコンセントの位置だけはしっかり確認するんんだよ~と言われていたのですが、
いまだどの家具をどこに置くか考えていないので、チンプンカンプン・・・
きっと後悔すんだろうなぁと思いながらも、いくつか追加するだけで終了。

そして、本日アイアンの階段手すりも納品されましたぁ
当初真っ直ぐのものを3本入れる予定でしたが、
HMと同じように、分割したほうが使い勝手が良いと言われ7分割に。
大工さんには『こりゃぁ大変だわぁぁ』と言われてしまったけど、頑張っていただきましょう

そしてもう1点、大工さんを悩ませているのがステンドグラス。
この壁に入れるのは決まってるんだけど、どの位置にするかと、枠の組み方。
私的にはせっかくアンティークなものだからパイン枠を入れたくないのだけど、
はめこむ構造のことや、クロスが後にはがれる可能性を考えると枠があった方が良いみたい。
どうしよう。。。とりあえず、設計士さんと工事長さんに相談してから決める事にしましたDSC_1350_convert_20100219195256.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
屋根材も準備OKな状態で積み上げられていたので、
来週中には我が家にも屋根が付きそうですね
ちなみに今はこんな感じ^^
どこを見渡しても、木なのが癒される~
DSC_1341_convert_20100219195133.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++
ブロフランキングに参加しています。応援ヨロシク~

←ポチッ








関連記事
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<タイトルなし | ホーム | 2F>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/110-f1f4def2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
634位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
