スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
けが。。。 
昨夜、娘が怪我をしてしまいました涙

7時頃だったので、救急外来に連れて行きました。
先生に診てもらうと、『たいしたことないので、消毒だけで平気です』
とのこと。看護婦さんの所へ行くと、『目のこんなギリギリ、私恐くて出来ません!!先生~焦る3』って・・・
結局、先生に消毒してもらい、普通の大きさのバンドエイドを貼り、帰宅。

今朝、不安になり看護婦をしている社宅の友達に聞くと、『普通のバンドエイド貼ったの~』とかなり驚いた様子で、外科に絶対行ったほうがいいと言われました。
いやな予感的中。怪我に関して全然無知なので、友達に聞かなかったら、そのままバンドエイドを貼ったまま放置してしまうところだった・・・

幼稚園前に近くの総合病院の形成外来に行くと、
『目の上の傷は細いから自然に治すとしても、下は・・・縫ったほうが良いでしょう』
って。。。しかも、4針・・・
縫わずに下の皮膚を持ち上げる方法もあったけど、顔に残る傷跡は目立つらしい。
縫ったからといって、全く残らないわけでもないんだけどね。。。
こんな季節なので、しばらくは通院になりそうです涙

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のハンドメイド
DSC_0024_convert_20090512231230.jpg
前回UPしたカフェマット同様、リバーシブルになってます。白い面はシンプルすぎなので、イニシャルモチーフや筆記体のスタンプを押そうかなぁと考え中クラッカー
DSC_0026_convert_20090512231338.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Handmadeトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<保育参観 | ホーム | しじみ巾着>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://shinopan.blog38.fc2.com/tb.php/11-8818f73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
634位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Powered by クスパ
